宮崎トリップ

毎年恒例になりつつある宮崎サーフトリップ。

前半組5名の3泊4日、後半組6名の3泊4日で
良い波を求めて毎日動きまくりました。

今回の拠点は宮崎最南端。
前半はスモール、後半は胸肩までサイズアップ。
とにかく宮崎はロケーションが素晴らしく壮大な景色の中で、自分達だけの貸し切りでサーフ出来た事はとても贅沢過ぎました!

参加した皆さん、新しい世界が大きく広がったと思います!

国内という事もあり海外にトリップに行くより断然ハードルが低いと思います。

飛行機も羽田から朝6時50分発が出ており、
8時40分には宮崎到着。ポイントによっては10時頃からサーフ可能。

帰りも20時30分前後が最終便で羽田着が22時あたりとその日もフルに使えるので、みっちりサーフ出来てしまいます。

11月というのに昼間はトランクスにタッパでOK。
朝晩が冷えるのでシーガルも必要ですが、まだまだ夏でした。

宮崎牛はもちろん、串間付近はブリの養殖も有名で
美味しく頂きました。

ある程度のスウェルとディレクションが合えば超ロングライド出来るポイントが多く、当たるか当たらないかはその時の運にはなりますが、それでも行く価値はあると思います。

サーフトリップには絶対オススメです‼️

恋が浦。夕日とのコラボ。色がヤバい!
恋が浦の水の綺麗さはワールドレベル
サンライズセッション!
都井岬は絶景
都井岬のサンセットは1度は見た方が良い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です